今朝は基礎英語を聴いてから、ランニングしました。
意外と湿気があって、暑かった~。
猛暑は少し落ち着いたのかなと思いますが、6時過ぎでもまだ暑かったですね。
この夏は暑くてあまり走れておらず、月1回のトレイルランで何とか距離をかせいでいる感じ。
とりあえず、走力が落ちないように少しでも走らないとと思うばかり…。
昨年の大阪マラソンの試走で出会ったラン友、自分を入れて4人!
奇跡的にその4人共、今年も大阪マラソンに出場します。
年齢も住んでいるところも違いますが、グループラインで近況報告や情報共有したりして、励まし合っています。
同じ趣味を持った仲間!やっぱり、いいですね。
そして、今日は着付けのレッスンでした。
いつもは駄目だしばかりですが、今日は少しだけ先生に褒めてもらいました。
まだまだ勉強不足ですが、練習した成果が出て、少しでも褒めてもらえたら嬉しいですね。
ランニングも着付けも練習あるのみ!…そして、継続する力!大事ですね。