今日は仕事が休み。子供たちとATCへ行ってきました。
子供たちが大好きな「おしりたいてい」の「ププッとかいけつ!なぞときフェスティバル」が開催されていて、
謎解きゲームや迷路、ボールプールやおしりたんていとダンスや握手会などいろいろ体験してきました。
思っていたより小さい子供が多く、ウチの子と同じ小学生は少なかったです。
子供たちは遊園地に来たかのごとく、何度もいろいろなコーナーを体験して遊んでいました。
一つずつ、グッズを買ってあげたのですが…上の子はトランプ、下の子はマグカップを選んでいました。
きっと、大人になっても忘れない…キャラクターで、いい思い出になればいいなと思います。
行き帰りの電車での移動、ランチや買い物…当たり前のことですが、
私自身もちょっと遠足気分で、いつもと違った感じでとても楽しかったです。
子供たちもそう思っていてくれたらいいなぁと…。
あと夏休みもわずかですが、今しかできないこと、思い出作りをしたいと思います。