三連休2日目。
昨夜は就寝が遅かったのですが、6時過ぎに目が覚めてしまって…
珍しく早朝ランしました。
日中は気温が35度くらいまで上がるとの予報で、涼しいうちに走っていてよかった~。
長男はプールに行きたいと言っていたので、起床後、朝ご飯を済ませると、主人と市民プールへ出かけていきました。
娘と私はお留守番で、洗濯や掃除、片付け…諸々の雑事を済ませました。
昼頃、主人と長男が帰ってきてから、家族みんなで淀屋橋へ。
私のランニングのフォーム診断に付き合ってもらい、その後、お昼ご飯を食べにカフェへ。
あまり外食をしたがらない子供たちで、気に入ってくれるか心配でしたが、
やはり美味しかったのか、いつも以上に美味しそうにたくさん食べていました。
ちなみにお店は、北浜にあるイタリアンのお店「GARB weeks」です。
ハンバーグやローストビーフサラダ&フォカッチャのランチに、ピザ、デザート…どれも美味しかったです。
子供たちは正直ですよね。本当に、美味しいものを知っています。
久々に家族で外食を満喫しました!(いつもはコンビニやファーストフードのお店が多いのですが)
夜は義父宅へ。義姉家族が来ていて、一緒に手巻きずしを食べました。
子供たちも従兄弟と遊べて楽しそうで、デザートにはかき氷を作って食べました。
美味しそうに食べている笑顔を見るのはいいですね。
より満腹感もあり、幸せな気持ちでいっぱい…。
今日は本当にごちそうさまでした!