雨が降らなかった日曜日

午後から雨予報だったので、朝食後、ランニングすることに。

お昼ごはんは久しぶりにナンカレーを作ろうかと、子供たちにナン生地をこねてもらい、発酵させている間に走りました。

いつもの川沿いの10キロコース。

子供たちも自転車で付いてきてくれたのですが、暑くて、何度も水分補給をしました。

午前中は遅くても9時台に走り始めないとダメですね。

10時半をまわっていたので、バテてしまいました。

暑さで体力を消耗するし、熱中症との戦いになります。

無事に走り終えて帰ってきたのはいいのですが、疲れやお腹が空いたのも影響したのか、子供たちの兄妹喧嘩が勃発!

結局、ナン作りも私と息子で喧嘩しながら作ることに(苦笑)

とりあえず、機嫌を取り直し、家族で昼食を食べられたので、よかった!よかった!

午後は子供たちはピアノの練習。

自分はアイロン掛けや着付けの練習をしました。

夕食はいつものように、義父宅へ。

子供たちが念願の大きなパプリカができていて、夕食時に試食しました。

特にパプリカは息子の大好物で、スティック状に切って、生のままでいただきました。

とれたての、新鮮なお野菜はやっぱり美味しいですね。

明日からまた一週間!がんばりましょう。

義父さんが作ったパプリカ、美味しかったよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。