気持ちにゆとりを持たなくては…

来年の成人式着付けの練習がスタートして、課題提出などもあり、またグループリーダーという役をいただき、バタバタの週末でした。

当然、家庭&家族が最優先なのですが…自分のことに必死で、ちょっとおろそかになってしまっています。

頑張っているなぁと、何となく、家族も多めに見てくれている感じがするので、尚更、申し訳ないなぁと思いつつ。

とにかく、焦ったり、怒ったり、極力しないようにしたいなぁと思います。

この週末は、この時期恒例の24時間テレビが放送されていて、子供たちはビデオ録画しながら、ちょくちょく、Liveで観たりしていました。

ハンディキャップのある方々の頑張っている姿を観て、何を感じたのか?…親としては興味深いところです。

自分も子供の頃から観ている番組ですし、ランニングが趣味な自分にとっても、チャリティーランはすごく観甲斐がありました。

諦めずに、前向きに頑張ろう!

そう思って、私も明日から頑張ります。

寝る前のお供。最近は日記と着付本です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。