今日は終日、リフォームの件でショールームめぐりをしました。
コロナ禍での家族揃っての外出は久しぶり!
いつもは、週末にまとめ買いをするためにスーパーに行くぐらい。
お出かけ気分で行ったのですが、さすがに朝から夕方まで、4社をはしごしたので、かなり疲れました〜。
子供たちも文句も言わず、付き合ってくれて助かりました。
キッチンやバス、トイレ、洗面台など水回りのものですが、最新のものがどれだけ進化しているのか⁈…驚くことも多々あり。
いろいろな説明を聞いたり、色を選んだり…頭を使って、迷ったり、大変でしたが、楽しかったです。
リフォームの間取りなどもまだまだこれからですが、マイホームづくり、頑張ります!
できるだけ、楽しみながら進めて行きたいなぁと思っています。
家族みんなが協力して、快適にくつろげる空間を作りたいなぁ。

美味しかったです。