まだまだ火曜日。

今週がスタートして、まだ火曜日。

次の日曜日が引越しなので、家中に段ボールがあふれてきました(苦笑)

自宅のリノベーションなので、40日ほど、義父宅に転居&同居の予定です。

義父宅に持っていくもの、引越し業者に預かってもらうもの、分けながらの荷造り。

断捨離しながらなので、ゴミもかなり出てきます。

カーテンやカーペット、冷蔵庫の中身や洗濯など…いろいろ段取りを考えるとかなり大変!

焦りつつも、冷静に考える時間も必要。

金曜日、仕事は休みをもらっているので、最後の追い込みをしようかと。

ドキドキ、ワクワクが止まらない…さあ、頑張ろう!

着付けの練習もなかなかできず。
トルソーや着物も引越し先に持っていきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。