予定があるから、頑張れる!

今週もようやく終わりました。

バタバタと大変だった分、週末が待ち遠しいですね。

金曜の夜はついつい、夜更かしし過ぎ!

やらないといけないことをそっちのけで、YouTubeをボーっと観て、時間を無駄に使ってしまいました…反省(苦笑)

隙間時間に子供たちの習い事の振替手続き、インフルエンザの予防接種予約などをして、学校行事の予定を手帳に書き込んだりしました。

もちろん、自分の予定も(来年の3月末くらいまで)。

マラソンや着付関連、習い事、通院など。

ようやく、緊急事態宣言が解除されたので、久々にママ友で集まろうかと、案内もしたところ。

日程を決めて、予定にいれないと!

いろいろ予定があるのは嬉しいですね。

忙しいからこそ、頑張れる。

「忙しい人だね〜!」…昔から、主人に言われてきました(笑)

「はい!スイマセン(苦笑)」

新しい帯結びを模索中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。