今日は急いで帰宅し、息子の学校へ。
部活を抜けてきた息子と三者懇談に参加しました。
昨年の春、入学してからもう一年が経つのですね(本当に早い)。
あんなにブカブカだった制服のズボンもちょっと短くなり、声変わりもしてきた今日この頃。
特に今年に入ってから、急に背も伸びたようで、私の身長まであと5センチくらい、抜かれる日もそう遠くない…。
比較的、勉強はできるようなので、担任の先生とも話すことがあまりなく…
小学校とは違って、本当にダンマリで気まずい懇談会でした(苦笑)。
若くて、担任が初めての先生だから、仕方ないのか…。
まあ、いろいろ思うことはありましたが、息子もこの一年を楽しく過ごせた感じなので、一安心。
夕食後、今週末のピアノの発表会に着て行く服を着させたら、シャツもズボンもサイズアウトしていました(苦笑)。
明日、買いに行かなければ!(焦)
子供の成長は早い!そして、嬉しいですね。

チューリップが大きくなってきました。