早起きと同志

今朝もいつもより早起き。

息子のお弁当作りがあり、その後そのまま自分も朝食を食べました。

おかげで、早くランニングに出かけられて、ロング走ができました。

お天気もよくて、ランニングコースの川沿いには鯉のぼりが元気に泳いでいて、気持ちよかったです。

早起きは三文の徳、やっぱりいいですね。

午後は娘の習い事に付き添い、途中、図書館へ。

返却期限の本をざっと読んだり、予約していた本を受け取ったり、少し読書時間ができてよかったです。

その後は久々に友人とお茶をしに、スタバへ。

友人はこの3月からフルタイムで働き出したとか。

新しい生活をスタートして頑張っているようで、刺激を受けました。

今年は一緒に、着付け職種技能検定一級を目指すことになりました。

同志がいると本当に心強い!

改めて、いろいろ頑張ろうと思えた日でした。

川沿いの鯉のぼり

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。