今日は仕事が休みで、子供たちを見送ってからランニング。
先週とは違って、秋の風を感じました。
雲一つない空で、時々、トンボが飛んでいました。
少しずつ、秋に向かっているのだなぁと…。
それでも、やっぱり暑くて、途中でスポーツドリンクを一気飲み!
「あ〜、美味しい!生き返る〜!」
お酒は飲まないのでわかりませんが、ビールを一気飲みした感じがコレかなぁって思いました(笑)
帰宅後、掃除、洗濯…その後、珍しくリビングで横になりました。
気が抜けてしまったのか、疲れがたまったのか、少し熱中症なのか…どれも当てはまるかもしれないなぁ。
とにかく、無理はせず、自分の心身に寄り添って…。
結局、今日のミッションをし始めたのは、お昼ご飯&お昼寝をした後でした。
ちょっと気分が乗らず、なかなか行動に起こせない…とりあえず、できることから何となく始めてみると、後はこれもあれもと不思議とできてしまった…。
100%ではないけれど、少しでもやれたことで自信になる!次に繋がる!
今日は久々にそんな(弱気な、内向的な)自分と向き合った一日でした。
基本的に体育会系であまりくよくよ考えないタイプなので、明日にはケロッとしてるでしょう。
昔に比べたら、後先考えて動けるようになったのかなぁと思ったり。。。
もう、かなりいい大人だけれど。
