今日は朝から、和のお稽古の発表会に出られる方のお着付けへ。
今回で2回目のご依頼です。
また、ご自分でも着られるようになりたいとのことで、レッスンにもお越しいただいています。
ベージュに菊や牡丹、藤、松、流水紋様などが入った生紬の単衣に、寒色系の洒落袋帯を合わせて。
帯揚げや帯締めもご相談しながらコーディネートしました。
蒸し暑い時期でもあり、締め付け感が苦手とのことでしたので、補整はタオルのみ。
動きやすく、発表会に集中していただけるよう丁寧にお着付けさせていただきました。
本番が素敵な一日になりますように。
お支度のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
コメント